Header Image

復縁を解決する復縁占いの極意

Latest Entries

喧嘩別れが原因で2年前に離れてしまった友人とマリー先生のおかげで復縁となりそうです

私には、学生のころすごく仲がよい同性の友達がいました。 趣味が同じで考えていることも似ていて、なんでも言い合える仲で、いつも一緒に行動していました。 親しき仲にも礼儀ありという言葉のとおり、うまく付き合っていたのですが、ある日どうしても我慢できない出来事があり、それに対して自分が思っているままの言葉をぶつけてしまったのです。 ストレートに言われた彼女も、もちろん反撃してきて、そのときはものすごい険悪なムードになり、その後喧嘩別れみたいな感じで離れてしまいました。

しかし、あれから2年の歳月の中で、彼女のことを思い出すことが多々ありました。 そのたび、元気でいるかしらと考えるようになり、もし許されるなら、また以前のように戻りたいと思うようになっていったのです。

そこで私はマリー先生に復縁占いで占ってもらうことにしました。 復縁占いとは、縁が離れてしまった人と復縁したいときに利用するもので、以前のようになれるかを教えてくれるのです。 そんな復縁占いをマリー先生にお願いしようと決めたのは、ホームページを眺めていたとき、マリー先生のところでピンときたからです。 男女関係のほかに、普通の人間関係での復縁占いも得意としている方ですし、先生からのメッセージを読んでいたら、なんとなく優しそうという印象を受けたのです。

私は知らない人と話すときは、ちょっと緊張してしまってうまく話せないこともあるのですが、復縁占いでマリー先生に悩みを相談するときは、落ち着いた気持ちのままで話すことができました。 そして、私が復縁したいと思っている友達が、現在どんなことを考えているのかも教えてもらいました。 あのときの彼女も頭に血が上るくらい怒っていたらしいのですが、2年の間当時のことをずっと後悔していたとのことです。 それを聞いた私は、今までは怖くてできなかった彼女への連絡をして、お互いぎこちなかったですが少し話すこともできました。 これから会う約束もしましたので、復縁したいという願いが叶いそうです。 今回復縁占いで相談を受けてくれたマリー先生には、すごく感謝しています。

複雑な事情で9年前に子供と離れてしまったが復縁の可能性を探しています

子供と離れて暮らすつもりは全くなかったのですが、家庭環境での複雑な事情があり、9年前に子供と離れてしまい、一緒に暮らすことができなくなりました。 Continue Reading…

5年前に家族と浮気が原因で別れてしまいどうしても復縁がしたい

5年前に、自分の浮気が原因で離婚し、家族と離れ離れになってしまいました。 職場の女の子と何となく盛り上がり、そして気がつけば数ヶ月ずるずる付き合っていたのが原因です。 Continue Reading…

不倫が原因で1年前に離れてしまった恋人とどうしても復縁がしたい

ちょうど1年になります。 彼が私以外の女性と超えてはならない一線を超えて、それを詰ったら、悪びれもせずに Continue Reading…